プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



相変わらずだわ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は先日の出来事でも書いてみましょうかねぇ。

え?

いつもじゃね~かって?

うっ。

ううう。

まぁまぁ、そこは見逃して下されwww。




んで本題。

さ~て、そろそろ寝ようかねぇ、とボ~っとしてたら悪友より入電!

こんな時間に何だろか?と、ちと心配しながら出てみると。


『お~っす!電車乗り過ごした~』

とのこと。

ま、省略するけど、終電乗り過ごしたから泊めてくれって内容。

あたくしは丁重にお断りつつも、そのままってのもアレなんで、我が家からは少し離れたその駅まで行ってきましたよ。

んで、桜木町にあるそいつん家まで送ってあげました。


困った時はお互いさまですからねぇw。


最初は眠かったんだけどね、帰りに一人で車走らせてたら、何だかこういうの懐かしいなぁって思いましたよ。

あたくしも悪友達にはこれでもかってくらい迷惑掛けまくってますしねぇ。

なんなら、同僚(○ギャンビットとか)にもそんなことしてたし・・・。


しょっちゅうじゃ困っちゃうけど、たまにはいいもんだ。

うん、そうしとこう。


次はあたくしが迷惑かけそうだしwww。








乗り過ごした彼ね、寝ちゃうとまずいから立ってたんだって。

でも、寝過したんだってさ。


すっかりおっさんだわwww。






あ、あたくしもか!







では。





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< エリカ様!離婚?の巻き | ホーム | お久しぶりです・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


