プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



貴重なお時間をありがとうございました。

こんばんわ、中ギャンビットです。

昨日は、全店合同で日本ミシュランタイヤ様のご好意により

ミシュランタイヤ講習会を開催させていただきました。

お店の営業が終わってからスタートという

かなり遅い時間にも係わらず、非常に有意義な時間を

過ごさせていただきました。

有難うございます。


また、スタッフ達も営業後の疲れている中、

興味を持って聞き、今後の販売促進に役立てるような

内容であったと思います。


まだまだお付き合いも浅いですが、これからも良いお付き合いが

出来るよう全スタッフ共々精進してまいります。



では、今後も色々な研修や講習会が出来るよう

各メーカーさんと良い関係でいられるよう

頑張っていきます。

そして、ユーザーさん達に自信を持ってオススメ出来る

アイテム作りをしていきますので

お近くのハマガレに遊びに来てくださいネ。




では、本日は真面目な感じで終了~♪

<< お久しぶりです・・・。 | ホーム | 走りまくってます!の巻 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


