プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今日も雨・・・。

こんばんわ、中ギャンビットです。



中ぎゃん号が納車されてから、雨が続いています。





毎日じゃないんですが、



休みの度に雨です。



なのでパールが茶色気味になっています。


今まで乗った車は、

オレンジ







シルバー

で、今回がパール。


一番楽だったのはシルバー。

次に意外と汚れが気にならなかったのが赤。

オレンジは自家塗装の為、ムラムラ。オマケにちっちゃい虫が寄ってくる。

白はシマウマみたいにすぐなっちゃう。

黒はカッコ良いけどすぐ埃やらで白っぽくなって嫌になっちゃう。

おまけに洗車キズが目立ちまくり。




何色がお勧めですか?



中ぎゃんは若干細かい性格なので、黒はどうしても

敬遠してしまいます。


今回の車選びでも、黒がカッコ良かったのですが、

手入れを考えスルーしてしまいました。



今回のパールはどんだけ気になるんでしょう???


まっ、洗車も趣味の一つなんでいいか♪








そんな愛車で、パーツ開発やTESTをしています。


出来るものは自分で!の精神でハマガレはお客様のお車も


ドレスアップ出来るよう頑張っていますよ。



今日もとあるパーツのテストです。


どんだけ耐久性があるか、実用的にいけるか、


試してみます。


勿論良いものであれば、ハマガレ全店で取り扱い開始します。


その時は是非使ってみてくださいネ。


そんなこんなで、2010年度も楽しいSHOPでいられるよう


色んな事にチャレンジしていきま~す♪


では、楽しみを見つけにハマガレへLet’s Go!


<< 走りまくってます!の巻 | ホーム | 始まってる!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP