プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


たまにはいいね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

何だか今日はものすご~く寒く、夏物つなぎでは非常に厳しい一日でした。

寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけなくては。

暖かさが安定するまでもう少しの辛抱でしょうかね。


さて、あたくしは知る人は知ってるんですが、基本的には甘いものは食べないんですね。

まぁ、間食もしませんし、なんなら食事もまともに喰わないこともしばしばwww。

でも、最近はあるものにハマっておりまして。

これが、何と甘いもの!


それは。



アイスです、ハイ。


スーパーで売ってるアレです。

箱入りで、8個とか10個とか入って売ってるアレです。(チョコミントなんてしゃれおつな奴を選んでみた)


なんか寒いからこそ、ちょっと食べたいなぁ、と思い何となく買って来まして。

早速1本食べてみた。


美、美味い。

う~ん、1本じゃぁ足りないなぁ。

と言うことで、2本目。

美味し!

更に3本目。

いやぁ、こんなに美味しかったっけ?って言うくらい美味し。

次々と食べ進み。



結果6本喰ってました。

あぁ、大人になって良かったぁ~~~~、と思う瞬間ですなぁ。

誰からもお咎め無しで、好きなだけ食べられるってさいこ~~~。


ご機嫌だったのはここまで!




ええ、しっかり腹にきましたね。

お腹痛くなっちゃいましたねwww。


しばしトイレに籠ってました。

ぶはは。


ガキの頃、よく言われますよね~。

お腹壊すからあんまり食べちゃダメ!ってね。


あながち間違いでは無かったね。

大人の言うことは聞いとくもんだね。

と、一人個室で後悔してた、そんな休日でしたわwww。



あたくしも年齢的には立派な大人ですからして、今日は3本で止めときました。(今日はパリパリバ~ってやつね)

今のところ、お腹も大丈夫!

次は4本か!

リミットを探してみましょうかねぇwww。



酒を抜いてると、甘いものイケるんだと気付いてしまった!はっ!

メタボんないよう気をつけなくては、ぶはは。







では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 終わりは始まり | ホーム | 何歳になっても・・・♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


