プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つだからいいんだよね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


弊社で取り扱う中古のホイールとタイヤのセットってね、同じモノって無いんだよね。

ま、どんな業界でも同じなんだろうけどさ。

同じモノが無いからいいと思う訳ですよ、ええ。

だってさぁ、好きな値段で売れるもんねぇwww。

最近では、何だか相場的なものが出来てきてはいるけどね。

よ~く、考えて見るとさぁ。

それって何を基準にしてんの?ってなるんだよね。

一生懸命、端正込めて仕上げた商品ならば、これまたその分の価値っつ~ものも見出したくなりましょうぞ。

デザインは同じでも、サイズや程度が違えば、価格が違って当たり前だもんねぇ。

その辺のコダワリが出てくるとね、この商売(仕事)はグ~ンと面白くなると思うよ、うん。

イメージ通りにビタっと来ちゃった日には、あ~た!

最高だっつ~のwww。


話しは変わるけどね、今は種まきの時期だからして。

その後待ってるのは収穫だからね。

一生懸命まいた種は、いつか芽を出してくれるからさぁ、そのタイミングを見逃しちゃぁいけませぬぞwww。

あっという間に収穫時期は過ぎていっちゃうからね。

もしも失敗したってさぁ、また、耕すとこから始めればいいんでないかい?


とりま、あたくしは常にそうして来ましたの、ええ。

失敗しない人なんていないってばwww。

全く何を気にしてんだろうかねぇ、ぶはは。


あ、あたくし?

常に失敗しまくりで、目下修行中ですけど何か?






では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< デビューしました | ホーム | 謎の男! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。