プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

不意に出るもんだ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


表向き上手くこなしていると思われている事でも、不意にメッキが剥がれることは多々あるもんですよね。

そう言った、ある意味人間の黒い部分を見たり聞いたりすると、主観は崩れそうになるものですよね。


ただ、自分が直接関わっているならまだしも、そうでない時に、一方の言葉のみを物事の判断材料にすることは危険です。


常に全てを自分の五感で判断出来る環境にあることは、状況的に皆無な訳でして。

逆にそのことを逆手に取って、有ること無いことを吹き込んでくる厄介な輩が存在することも、悲しい現実であります。

事務所に籠って、TELやPCという情報伝達ツールに頼るようになってみて、一層感じることが増えてきたのも事実ですから。

耳や目に入ってくるものを精査し、間違った方向に進む事だけは避けたいもんです。

最後に頼るのは、人からの情報ではなく、自分の五感であることは変わりませんがねwww。



そうは言ってみても一人で出来ることは少ないので、信頼できる仲間の存在は大切だと思います、ええ。

悪意無き情報ほど有益なものは無いものですからね。

しかも、無欲になり与え続ければ、形を変えて必ず自分へと返ってくるものだとも思いますし。


仲間意識。

危険も孕んでいるのですが、上手く機能すると爆発的な結果を齎してくれるものです。

日々の現場でもそのありがたみを感じることは少なくないと思うんですけどね・・・。


しかし何故?

守ろうとしないのでしょうね。

自分が困った時に助けになってくれるのにね。

年齢もキャリアも関係無いのにね。


知られていないなんて思ってるのは、本人のみだったりするもんですよ。


あたくしも気を付けながら過ごしていこうと思います。

何を言いたいのか分かりにくいでしょうが、それでいいと思ってますんで悪しからずwww。





では。





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 気分爽快~♪ | ホーム | 手配完了!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP