プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今年のオートサロンの巻

いきなりですが、今年もオートサロンに行ってきました。

どうも、中ギャンビットです。



今年の傾向はやっぱり「エコ」ですかネ?


毎年その年の流行を追いかけているかの如く

レクサスLSが多かった年や、ハマーが多かった年、

色々な車種の流行を先取りしてきたオートサロン!


今年はなんといってもプリウス!!

アルファード&ヴェルファイアも多かったのですが、

プリウスのあまりの多さにびっくりしました。



ただのプリウスだったらそんなに多くてどうすんの?

って感じなんですが、これがまた・・・、


見るプリウス見るプリウス カッコ良くってよ~!!!



とりあえず車高短で、でっかいアルミ履かせて、

チョロチョロっとやれば出来そうなカスタムで

こりゃユーザーさん達も手がでちゃうかも???


そんでもってそれで十分カッコ良い!

エコでカッコ良くて、言うことないやん?








で、


そんな中ぎゃんの今年イチオシCARはこちら↓

CA3C0155.jpg


バブルやなぁ~




エコでもなければ新型でもない。




中ぎゃんとかなり年の近い車・・・。




なのにこのたたずまい・・・。




力強さ・・・。




内からかもし出されるなんともいえない雰囲気・・・。




昭和の車バンザ~イ絵文字名を入力してください


こんなオヤジになりたい・・・。(あっ!もうオヤジか!!)



あえての4枚ドアでフェンダー叩き出しなし!

かっちょえぇ~


となりに展示してあった86も良かったけど

今回の中ぎゃんMVPはこれでしょう!






ホイールも各メーカーさんから挙ってリリースされていますよ!

出展も盛り上がっていないような話でしたが

そんな事ありません。

皆さん企業努力で目イッパイ元気良く出展されていますよ!!


自動車業界もまだまだ捨てたもんじゃありませんよ!


みんなで盛り上げていきましょうネ。

では、





時間作って行ってみて!!

<< 復活?なんで?の巻き | ホーム | 旨い店見っけた!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP