プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

初雪か?

こんばんわ、中ギャンビットです。

昨日、県央地区で初雪が確認されました。



でも、中ぎゃんは確認できませんでした。残念。


西郷どんのお家の廻りは結構降ったようで、1人だけ盛り上がっていました。




皆さんはスタッドレスの準備は万全ですか?


降ってからでは遅いので、せめて点検がてらハマガレにいらしてください。


プロのスタッフが親切丁寧にアドバイスさせていただきます。




って感じでお仕事は置いといて・・・、




ラジドリ挫折しそうです。


予想以上の出費になりそうです。

奥様に宜しくお伝えしなければ無理そう・・・絵文字名を入力してください


とりあえず兄キに聞いてみよう。

もしかしたら完成しないかも!!

その位作るのも大変そう絵文字名を入力してください



だれかお力を貸してください。


ヒントはオタクっぽい名前のシャーシ。


肝心要の主要部分が欠品中で~す!



もう一回言います。


誰か助けてくださ~い!!!



せめてボディだけでも先に作っちゃおうかな?

禁断の一手を打ってしまいそうな中ぎゃんでした。

<< 旨い店見っけた!の巻き | ホーム | 休み終わったね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP