プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

どうも!中ぎゃんです。


いや~♪

また一つ歳をとってしまうんですね。



あっという間ですよ。本当に!






年末に宣言しましたラジネタは、着実に一歩ずつ進んでいます。


なんせ一個一個のパーツが高くてネ。


ゆっくり行きますよ。


手始めにベースは手に入れたので、皆さんのシャーシとは

あまりかぶらないのではと思いますが・・・。



ついでに欲しかったボディも何故か一緒に手に入れる事ができ


早く色を乗せたくなっちゃいますが、ここは大人♪

マウント穴を決めるまではガマンガマン汗

お披露目もガマンガマン汗


そんな感じでゆっくりといきます。



そこで、

中ぎゃんの旧マシン達を格安でお譲りしようと思うのですが、

どなたかいませんかねぇ?



ボディは86と110とS14とあります。

画像は過去にさかのぼって

110aa.jpg


CA3C0074.jpg


86b3.jpg



こんな子達です。

110とS14は同じFRベースのベルト。

86はFFベースのベルト。



ドデツカね。


軽い気持ちで言ってるだけなんで、本当に手放すかは分かりませんが・・・。



次回NEWマシンに投資したいのでどなたか協力者求む!!



ま、新年早々なのでこの辺で♪

<< 休み終わったね!の巻き | ホーム | うしろのジローさん!!爆走中!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


