プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



うしろのジローさん!!爆走中!!!

こんにちは、中ギャンビットです。


こんな動画を手に入れました。


中ぎゃんブログに度々登場している「うしろのジローさん」です。


ミニッツヲタでかなりの有名人です。



「うしろのジローさん」をご存知の方、


決してアダルトカテゴリーではありませんので安心してご覧下さい。




1台撥ねられています。

かわいそうです。



この「うしろのジローさん」は、仕事帰りに夜な夜な近くの某スポットで爆走していて、

この動画は地元の仲間といったときのものらしいです。


そんなジローさんはつい先日○0才になりました。

中ぎゃんの実家のご近所なのも知る人ぞ知る情報です。

こんな「ジローさん」の事がハマガレスタッフは

とっても大好きです。




最後に、

全く話は変わりますが・・・、








ハマガレブログをご覧の数少ないファンの方々、

一年間お付き合い頂き、ありがとうございました。

新年も「ハマガレ」全店

思いっきりハジケテいきますのでよろしくお願いいたします。



では、良いお年を!!

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 一足早いけど!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


