プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



も~ぉ い~くつ~ね~る~と~♪

こんばんわ、中ギャンビットです。


昨日までクリスマス一色だった町並みも、ガラッと変わって

年末色に変わりましたネ。



中ぎゃん家もクリスマスは「スーパーマリオ」で大盛り上がり♪



そして、早くも年末の里帰りの話へと切り替わりました。





なので、ハマガレもそろそろお正月Verにしようかと・・・。


こんなん作っちゃいました。





hakama.jpg

舌が出てるのは愛嬌って事で許してください。





裏話なんですが、ギャンビット君には子供がいたの知ってます?



kogambit.jpg


まだミルク飲んでます。


なのに生意気なんです。


まるで中ぎゃん家の次男坊みたい・・・。


お父さんのギャンビット君は実車界のマスコットなので



この子はラジコン界のマスコットになれるよう頑張ります!!



では、あと残すところ僅か4日。


中ぎゃん的ラジネタはいつになるやら・・・。


<< 一足早いけど!の巻き | ホーム | 今日は何の日だったっけ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


