プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

08仕様!

こんにちは、小ギャンビットに続き、

雪かきで腰・肩が筋違いをおこしている中ギャンビットです。

早速ですが、ヅカっち(ボチボチあだ名はだしちゃいます)より

08年仕様のメールが届きました。

                  ↓

200802021559000[1]


嬉しいですね~♪

ガレージ館カラーになっちゃいました!

ちなみに、私、中ギャンビットのラッキーカラーです。

子供のころから何故か青や緑ではなく

オレンジが好きでした。

そういえば、昔乗っていた車もオレンジに塗ったのを

思い出します。

何を隠そう、ガレージ館のイメージカラーも

港北店を立ち上げる時に、ボスが

「好きな色にしていいよ♪」

と言った為、私が勝手に決めてしまいました。

それ以来、オレンジのお店が増殖してしまいました。

そして、ヅカっちも

オレンジに染まったマシーンで今年は暴れまくりの予感です。

たぶん、最終的には写真より派手なスタイルになると思いますので

サーキットや街中(一応公認車)で見かけたら

声援&気軽に声をかけて下さいね!

今年もガレージ館はヅカっちを応援しま~す!


テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

<< 旧暦! | ホーム | 張り切り過ぎ? へたこいた? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP