プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今日は何の日だったっけ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

最近は寒くて堪らんね~。

世間様ではワッショイワッショイやってるみたいですが、あたくし無信教なので今年もやんごとなくスルー致します。

ええ、全く持ってスルー。

まぁ、仕事柄メリクリ的な事言われれば、そりゃ大人ですからねぇ。

きっちりお返事致しますわよ、オホホのホ~。


今年もお世話になりました~、良いお年を~。


とりま、こんな時世の言葉が日本男児であるあたくしのご挨拶でやんす。


まぁ、そんなあたくしでは御座いますがね。

別にイベントが嫌いとかそういうことではござ~せんの。

あたくしが大切にしているのは、結婚記念日と、奥様のお誕生日。

キリスト様には大変申し訳ないんだけどね、あたくしがお世話になってるのはもっぱらこっちな訳でして。

その2日に関しては、どんなにパッツンパッツンなスケでも、きっちり時間作りますの、ええ。

なんか感じ悪くなっちゃったんで、そろそろオチますね。


そんなこと言ってみたものの。

『ケンタッキー買いに行こうぜ~!!』

って毎年言ってるかもしれない。

チ~ン。

表向きはスルーでも、内心ワクワクしてるのかもしんない・・・もう立派なアラフォーなのに。




では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< も~ぉ い~くつ~ね~る~と~♪ | ホーム | 本格的に始動か?! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP