プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ほどほどにね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


ちっとも冬らしくない日と、すっげ~寒い日が交互に続くとしんどいねぇ。

そんな中、我が家の愛犬は大好きな炬燵の中で、いつもぬくぬくしてるんですがね。

お前は、猫か?っつ~くらい炬燵の中で過ごしてますよ、ええ。

あ、どうでもいいですか?

そうでしたか。


じゃぁ、更にどうでもいい話を繰り出してみましょっか。

こないだね、近所の某電気チェーンへと足を運んだんですがね。

大概、駐車場に入る前に歩道ってあるじゃないですか。

ねぇ、段差があってさ、かる~く坂になってたりしますよね。

あたくし的には、気を使ってかなり浅めの角度で腹下を擦らないように、こう、ゆ~くりと車体を進めたんですがね。


あれですよ、あれ。


かめった。

んでもって焦った。

ぎゃはは~。


いやぁ、久方ぶりの亀リングに大人のあたくしも、ちとビビッタ。

いや、実はかな~りドキドキだったんだけど。

まぁ、そこは歳の功で、反動を使って脱出成功と相成りましたがね。

因みに言っとくと、焦ってアクセル全開は恥ずかしいからやめとこうね。デフ入って無いなら、トルク掛かんなくて片側から煙モクモクは更にOUTだからね。


皆さん、シャコタンは計画的に。

気を付けないと、周りのみんなに迷惑掛かっちゃうからね。

良い子のみんなは、最低地上高9センチ以上で乗り回しましょうね、あはは。


んで、ああいうときの誘導の係員さんほど、頼りにならない人はいないんだよね、なんつって。






では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< これが、肝なんだな!の巻き | ホーム | 頑張れ若人! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP