プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


悲劇。

こんばんわ、、、遊ギャンビットです。

私、無類の格闘技観戦好きなのです。

ですが私の仕事は夜9時から10時ころまでなのでTVで見る事がなかなか出来ません。

VHS録画をして夜中に見るのが楽しみです。


しかし、、、


最近のPCは良く出来ていると言うかおせっかいと言うか、、、。

トップ画面のトピックスの欄に分かりやすく内容が書いてある。

これって格闘技の場合、結果を簡潔に知ることになるのでNGでしょ。

まぁ結果を知ってても夜中の楽しみで見ちゃうのですが。


先日の内藤×亀田戦はとっても楽しみだったので事前にトピックスは見ないように頑張りました。

周りのスタッフが声に出して結果を言わない様にも気配りしました。

えぇ、そのくらいあの試合が楽しみでした。


結局トピックスを見るのを我慢でき、無事仕事終了。


その後スタッフと食事へ。

みんなで1台の車で移動の道中、車内ではラジオがかかってました。

その日の私はキレていた。

怒っているのキレではなく、感がさえている方のキレだ!

ラジオで結果もしくは勝利者インタビュー的な事が起こる可能性もある。

そんなおせっかいなパーソナリティーもいるハズ。


私 『ラジオぉぉぉ切れぇぇ!!』


なかなかの勘に我ながらあっぱれ!!

仲良く食事を済ませ帰宅。


玄関を開けた瞬間に


私 『チャンネルをニュース以外にしろぉぉぉ!!』


夜中の近所もビックリ大声で。

何とか危険回避。


ここで大事なのは録画したVHSをちゃんと巻き戻したかどうかだ!

うっかり最後の方を再生してしまったら意味がない。


ひとまず全て巻き戻しを。

ここで間違いが発生。

巻き戻しではなく早送りを押してました。

巻き戻しだと思い込んでいた早送りが終わり、いざ再生へ。


何も映っておらず。。。

何分再生しても映像映らず。

まさかの録画失敗?


その日キレていた私は巻き戻しと早送りの間違いにすぐ気付く。

やるな、オレ。


このまま巻き戻しをしてしまうと試合内容がまる分かりになってしまう。

よっしゃ、停止だ。


偶然にもチャンネルが深夜のニュース番組に変わっていた。。。

次の瞬間、私の目に新チャンピオンの亀田選手がガッツポーズをしているのが映った。。。


喝だ!!


あぁ無情。


ではではノシシ
スポンサーサイト

<< 楽しみなのだ!の巻き | ホーム | いい話出来るかな?の巻き >>

コメント

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   クソワラタwwwww 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    仕事中声出してワラタwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \ 文字数が足りず
 |       (__人__)    | 大変なAAになってるお、、、
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

コメありがとう^^/

ってか一瞬荒らしかと思ったよ。

ちゃんと計画・計算してAAを使いなさい!!

P.S.携帯用のサイズのやる夫があるからそれを使いなさい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


