プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

こんばんは、中ギャンビットです。

皆さんの家にはサンタさんは来ますか?

中ぎゃん家にはサンタさんが来ます。

今年は24日の朝に来る予定です。

そして、子供達からお願いされたプレゼントを

サンタさんと仲良しな中ぎゃんは伝えにいきました。


なので、もうサンタさんは用意してくれました。






ってことになってるんだけど、大変でしたよ。この間の休み。


プレゼントも早めに用意しないと売り切れる商品もあるので

行って来ました。○○○○ス。




何が欲しいかまだ迷っていた上の子と何でも手にとってしまう下の子。


色んなものを物色し、長男はWiiのソフトに決まり、次は下の子。

チンプンカンプンで俄然決まらない。


そうだ!!

最近お兄ちゃんとお風呂に入っているからお風呂で遊べる

おもちゃにしよう!!!



何とか2時間程で決まり、毎年恒例のママが子供達をレジから離す係。

中ぎゃんは子供達に見つからないように、レジと車のハッチにしまう係。


いつものようにスムーズな連携でレジまでいったのは良いが

まぁレジの遅いこと遅いこと・・・。



家の子の独特な声が近くで聞こえる・・。ドキドキッ汗

早くしろよ・・・。

焦る中ぎゃん。

更に焦るレジ係。




まだ???

何?

何で中ぎゃんだけしか居なかったレジにこんなに列できてるの?

もしかして中ぎゃんが原因みたい???


たのむ。


早くしてくれ。



お願い・・・。




遂にはレジ係バトンタッチ。これは早かった。




良かった。

早い人に代わってくれた・・・。???


ってまだかよ~。




やっとレジから開放・・・。汗だく。焦り汁全開。

次なる戦いの場は商品受け渡し場所。



イラッ怒


頼む。

もういじめないでくれ・・・。


十分焦ったから・・・。

せめて子供達に見つからないでくれ。











「パパ~絵文字名を入力してください




ギリギリセーフでした。

見つかったというか車に仕込んでもう一度店の中に入った瞬間でした。


良かった。

今年も中ぎゃん家のサンタさんは無事に来ることでしょう。








来年はもうしんどいかな?

スポンサーサイト

<< いい話出来るかな?の巻き | ホーム | 冬の準備完了!の巻き >>

コメント

通販で買って、24日着指定での発送にチャレンジしてみますv-65

その手があったか・・・。

小学生にもなるといつ友達に

「サンタなんかいないよ」って言われるんじゃないかって

ドキドキv-405

町店はもうサンタさんに連絡したのかい?

中ぎゃんは自分にもサンタさんからの

プレゼントをまってま~す。


息子はサンタに手紙を書いていましたが・・・v-5

何が欲しいんだか、サンタもサッパリで・・・v-39

コレから物色致しますv-11

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


