プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

冬の準備完了!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日、泊まりで出張してたので、スライドで今日の午後は半休でした。

天気は生憎でしたが、一先ず買わなくてはいけないものもあったので、買い物を済ませ。

合間に、灯油も買ってきました。

その後は、久しぶりのコインランドリーへと。


こたつ布団の洗濯に行ってきましたよ、ええ。

家の洗濯機では洗えないのでね。

んで、今はこたつでぬくぬくしながら更新してますのよ。

いいね、こたつさいこ~。

あたくしはこたつ大好きでして。

まぁ、どの位好きかっつ~とですね。

炬燵って漢字で書ける位すきですわ、はい。

ふふっ。

そんなんじゃぁ、どの位好きかなんてわかんないって?

だはは。

いいんですよ、そんなのは。

要は炬燵って漢字をさ、これ読んでくれてる奇特なあーたが思い浮かべる、もしくは、うわっわかんね~とか考えてくれちゃえば、あたくしの勝ちですからね、ぎゃはは~。


兎に角、今年もこれで冬の準備完了の小ギャンビット家でしたとさ。

寒くなってきておりますので、みなさまもお身体大切にして下さいませ。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< クリスマスプレゼント♪ | ホーム | 負けた。。。 >>

コメント

・12月5日(土)中山11R スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)

・12月5日(土)阪神11R 鳴尾記念(GIII)

・12月6日(日)阪神11R ジャパンカップダート(GI)

フリーメールで登録出来る『競馬情報サイト』を集めました。

興味があれば是非見に来て下さい。お願いします。

http://keibadekachigumi14.blog12.fc2.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP