プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

何とかなるさ!の巻き

今日は久々に、ロングドライブにて知り合いのお店に仕入れに行ってきました。

途中、2度ほど記憶が飛んだ箇所があったけど、無事に帰ってこれてホッとしました。

母校の近くを走っていると、当時が懐かしく感じられ、しばし紅葉を眺めながら思いを馳せ、更には気持ち良く仕事をこなすことが出来、意外と満足な小ギャンビットです。


さて、満足な結果が出ないことは生きている以上、しばしば有るものです。

ただ、その結果をいつ、そして何処に求めるかで、行動は変わってくるものですよね。

短期で結果の出る、美味しいことなんていうのは実は少なくて。

じっくりと腰を据え、地道に続けることで、内容を伴った結果が出るものだと思っています。


苦しんでいる彼らを見ていると、手を差し伸べたくなる場面も多いのですが、今はただそっと見守ることに徹するようにしています。

そうすると、なるほどね!とビックリさせられるようなことを考え出す者も現れて、逆にこちらが勉強させられることも多いですし。

それぞれの考えや、キャラも違うので、これという正解は無いのかもしれない中で、それぞれの努力を見過ごしてしまってはならないんですよね。


天下のお国でさえ、仕分けだか何だかですったもんだするんですから、我々が楽々と進める訳が有りませんよね。

ただ、一生懸命、ひたむきに頑張っている彼らに、絶対に良い結果を齎せてあげなければならないんだなぁ、と思った今日この頃でした。

逆に言えば、何とかなるさ、とも強く感じることが出来、充実感を覚えることも出来ましたよ、ええ。


明日は、とっても大事なお客様とのアポもあるので、しっかり準備して臨まなくては、だはは。

まずは月末まで、しっかりと追い込んでいくことにします。







では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 負けた。。。 | ホーム | 新作? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP