プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい時間だった!の巻き

つ、ついに!!!!!

あたくしの元へ、ひとつの情報が舞い込みました。

美味しいカレーパン情報www。

勿論、なるはやで対決予定の小ギャンビットです。


さて、昨日はあたくしの大先輩と時間をともにすることが出来、非常に有意義な会話とお酒を堪能してきまして。

その方は、仕事上では大先輩なんですが、プライベートタイムでは友達として接してくれるジェントルなおっさんなんですよ。

気付いたら、知り合ってから15年も経っちゃってまして、会話の内容も随分と変化してきたように感じられてきたんですね。

なんせ当時、ペーペーだったあたくしに仕事を教えてくれた先輩ですから。

気付いたら社長になってますし。

お互いの仕事の話をガッチリしてきたんですが・・・・。


www。



wwwww。



いやぁね。

やっぱし、お互いにどうしても成長しきれていない部分が有りまして。

思い出し笑いしちゃいました。


さっきのジェントルって部分忘れて下さい。


そろそろお開きの終盤は、やっぱりシモネタ全開で盛り上がっちゃいましたから~。

この、やっぱりってのが肝でしてね。

いやぁ、毎度のことながらホントに品がないんですわ。


ってか、従業員の人たちは知ってんのかね?って思うくらい砕けますから。

そりゃ、生10杯位飲めば、おかしくもなるか。

タクっちまえ~、と何度も言われましたが、あたくしはきっちり終電で帰ってきました。


○○さん、昨日は美味しい料理とお酒、ごちそうさまでした。(本人見てるらしいのでw)

いやぁ、いい時間だったな。





最寄り駅まで嫁さんが迎えに来てくれたので、タク代予定してた銭で、酒買って帰って少し追加したことはここだけの話ね、がはは。





では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 新作? | ホーム | 先日の事。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。