プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



横浜にも・・・雪;;

こんにちは、ボス・ギャンビットです^^

今朝起きて、外を見ると一面が銀世界!
今年に入り天気予報で数回雪の予報がありましたが・・・たいした雪も降らずに終了w
今回も、肩透かしかな?等と思ってたんですが降りましたねぇ~;;
結構な勢いですよ;;
朝、家から出ると車の屋根も雪で埋もれ・・・・。
↓こんな状態;;(隣の車ですがw
yuki.jpg

これは、雪を落として運転していくの大変だなぁー!と、すぐにバスでの通勤に切り替えましたw
タイミングもバッチリ!すぐバスが着てくれました^^
しっかし?バスもスリップするんですね?w
バス停の路肩で「ぎゅるるるるぅぅぅ♪ぎゅるるるるぅぅぅ♪」と・・・ww
TS3E0051.jpg

↑こんだけ降っていれば・・・そりゃねぇ?w
この写真は、朝の時点です;;
現在16:00になろうとしてますが・・・まだ降っています;;;
明日が恐いっすね;;

雪国の人達は偉い!って毎回思う瞬間ですよ・・・ホント;;

では、雪道の運転お気をつけてくださいね。

あ・・・ウチの店・・・ホイール&タイヤの専門ショップなのに・・・バスで着たとか?書いていいのかな?w
スタットレスタイヤ履けば雪道も大丈夫ですよーーー!(今さら遅い?w

では、また来週^^

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 張り切り過ぎ? へたこいた? | ホーム | 何気ない風景 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


