プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



カレのためなら何処までも(その2)!の巻き

本日は~、え~お日柄も良く~、生憎の空模様ではござりますが、夕方から弊社港北エリア店の店長主役の宴席が催されるってんで。

おめでとうの気持ちをしっかりと包んで献上してこようかと思っとります、ええ。

やっぱさ、気持よりあれでしょ、あれが弾まなくちゃねぇ。

だがしか~し、そこはやはり気持ちは分厚く封筒は薄い、というなんとも残念な現実だったりするけど・・・。

○いご店長、中見て怒んないでねwww。



するってんで、朝から中ギャンと片付けなくてはならない事務仕事に取り掛かってみたんだけど。

事務員さんと中ギャンがサックリ終わらせてくれました。うん、早いね、仕事早いって最高だね。

あたくしは・・・・。

ええ、出番無しですがな。



知ってるって?


いやいや、そうは問屋が卸しませんってば。

出来上がった書類を、ボスへしっかり渡すという大事なミッションがあたくしには課せられておりますがな。



え、誰でもできんだろって?

いやいや、これはあたくしの手柄です~って渡すのが難しいんだってばぁ。



もう~、そこまで見抜いてね、うふっ。

ご挨拶が遅れましたが、セコさ満開の小ギャンビットですがな~。



さて、前置きが長くなりましたが、時間が空いたのでブログの更新でもしときましょうかね。

先日、あたくしの心をくすぐる催事が御座いましてね。

ちょいと覗いてきたんですよ。

それはですね、

北海道物産展!いえ~い!

ふらふらしてたら、有りましたがな~旦那!

091104_1558~01

知ってる方もいるんでしょうね、プルマンベーカリー。

んで、大っ嫌いな行列に並んでまでゲットしたのはコレ。

091104_1617~01

やっほ~!

男爵カレーパンゲット~!

おひとつ210円也。

すんげ~勢いで売れてたんで、もち揚げたてだがな。

いざ、チャンピオンと対決!となりまして。


・・・
・・・・・
・・・・・・・・。







う、旨い、

揚げたてというアドバンテージを差し引いても、すげー旨し。

しかも名に恥じぬドデカジャガイモがインしてる、うっは~。

具もさることながら、肝心なカレーの方も大人向けのスパイシーな味わいで、あたくし好み。

いやぁ、今回もいい買い物をした、うん。

まじ、旨かったっすよ。

定期的に色んなところで、販売されているようなので、もし見つけたら召し上がることをお勧めしちゃうね、うん。

やっぱいいね、カレーパン。

また、探さなくては、旨いカレーパン。


港北エリア店のケンタッキー君。

あたくしはライスのみではござーせんのよ、おほほ。

そろそろ白旗挙げる頃なんじゃないかい?


という訳で、変に時間が空くと、脈絡の無い長文を書いてしまう小ギャンビットでした。






では。















テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 先日の事。 | ホーム | メリハリバディを手に!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


