プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



メリハリバディを手に!の巻き

メリハリボディを手に入れる為なのかどうかは知りませんが、ガラス張りのスポーツジムで一心不乱にランニングしてる人に手を振ったら、見事にスルーされました。

うほ~~~、振ったのに、振られたのはあたくしでした。

どうもワンバンコ、小ギャンビットですたい。


さて、中ギャンの協力を得まして、メリハリバディ、いや失礼。

メリハリ点灯のウィンカーを手に入れまして、がはは~な勢いでウィンカー出しまくりですよ。

もう、あっちこっちでチッカチカですよ。

意味も無く、チッカチカの車を見かけたら、多分それ、あたくしですから、いぢめないでね。

LEDアンバーは良く出来てるね、うん、さいこーだね。

取り付け時は、ちゃんと抵抗入れてチョ。

ハイフラっちゃうと、嬉し恥ずかしな状況に入り込んじゃうからね。

詳しくは整備手帳見てね、っておい、これ違うってさ。

そんなの無いってさ。

いとさびし。



いきなり話題変わるけどね、あたくし的にはだはは~っと笑っちゃうんだけどね。

こう、相手が○○をしてくれない、と不満を言ってる人が居たんだけどね。

当たり前だっちゅーの。

相手がやってくれるのは、それこそ当たり前でもなんでもないわけで・・・

もし、勝手に何かをやってくれるなら、何かその人にメリットがあるだけだっちゅーの。

何かを求めんなら自分からアクションするのが普通だよ、至極ふつー。

友達になりたけりゃ、自分から声を掛けるでしょ?

仮にストライクど真ん中の女が居て、何とかしたけりゃ自分からアクションするでしょ?

まぁ、例えがいいかどうかは別にしてね、念じたところで誰も何もしてくんないよ。

要は相手にどうこうして欲しいならさ、まずは自分がアクションしてみようね、うん。

あたくしはそう思うよ。

全力で手を振ってみようよ、ね。

それでも振られたらさ、潔く諦めちゃおうね、だはは。

だからあたくしは、ジムのランナーに振られても、なんとも思わなかったよ、ぎゃはは。

でも、もしもリアクションしてくれたらどんだけ楽しいんだろう?、と思うと行動せずには居られなかった。

ただ、そんだけ。

まぁ、本人はこれ見てないだろうケド。

そし~て、僕は、途方に~くれる~。(古いか)





では。








<< カレのためなら何処までも(その2)!の巻き | ホーム | 画像は無しよ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


