プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



なんだかなぁ?

こんばんは、中ギャンビットです。

最近の中ぎゃん記事は風邪記事ものばかりでどうも面白くないですよネ。


なので、今日も書きます。

ってかまたまたついてない出来事が!!!



上の子の小学校で、学年の親子レクリエーションがあるそうで中ぎゃんファミリーで


お出掛けしてきました。

が、さすがに夫婦揃って平日に参加する家もなく

我が家のパパ、そう、中ぎゃんしか男の人はいませんでした。



まぁ、そんなのは割りと馴れているので気にせず体育館に向かい、

下の子のお守りをしていました。


おかあさん達もそれぞれおりまして、

ちょ~ハッスルしてる人や、メチャクチャ冷めてる人も。



うちのママさんは目立つこともなく無事に時を過ごしていました。



子供の学校での様子を見れる数少ないチャンスなので

何となく楽しかったですよ。ここまでは・・・。



そんなレクリエーションも終わり、帰りの時間になり

中ぎゃんは下の子が寝てしまったのでダッコしながら下駄箱へ・・・。

いつものカバンじゃなくて、ベルトに止めるタイプをしていたのを

すっかり忘れて、ベビーカーの向きを変えようとクルクルっと移動&華麗な足技。






んん?


足元とお尻のあたりが何故か冷たい・・・。


振り返ると蛇口が・・・。


蛇口とは???何故ここに???


そして何故に水が出てる????


気がついた時はもう既に遅し・・・。





やってしまいました。


腰のカバンが蛇口を勝手に大気開放!!Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!


そんでもって凄い勢いでカバンの中に!!!




・・・・・。






・・・・・・。





冷たい・・・。




下の子を下ろすわけにもいかず、

駄々漏れのジーパンとカバンをいかにも冷静かのように

フキフキしましたが、なんせ滝に打たれたかの如く。

どうにもなりません。


財布、携帯、全てやっちまいました。

帰り道は子供とその友達に

「ギャハハ~!!パパお漏らししたみたい♪」

ムカ~っとしながらも寒いので即効帰宅!!





Myケータイはすでに死亡チーン


なので只今のケータイはとっても可愛いレンタル機種。

使い方も全くわかんね???

オープン&クローズの変な音はかろうじて止めることができた。


そして、財布の中には少ないお札と大量のギフトカード・・・。


ドライヤーで乾かすが、干乾びた状態です。




中ぎゃん、

厄年ではございません。

なんならママが厄年ですけど・・・。


この忙しくなってきた時に肉離れやら風邪やらなんやら・・・。

続くときは続くもんですね。

ま、年末までには風邪もケータイも治ってるでしょ♪


次は何だ?!

何が起こる??

ナンかあったらホーコクします。

次回、「新型トンフルの巻」にならないよう気をつけま~す。


では。

<< 画像は無しよ! | ホーム | たばこ税。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


