プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


別の角度で考えて。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/

最近ニュースで出てくるワードで気になるのがキャバクラ・クラブ・ホステス等など。

私キャバとか大好きですww

なぁ~んてねw


女性が狙われる事件が多いですね。

耳かき店での事件も最近の話でしたね。

かよわい女性を狙った卑劣な事件です!

あってはならない事件です!!

被害者・ご遺族の方々にはご冥福をお祈りします。


ですが、今日は別角度から。


【キャバクラ・クラブ】

どんなところかといえば、初対面の者同士が出会う場。

商売なのでキャストは客を捕まえるために、あたかも恋人かのそぶりで接客をする。

現実社会で女性に相手にされない男が恋愛を求める場所としても利用される。


恋愛は時に人を良い方向へ導く。

そして悪い方向にも。。。


頭のいい女の子は稼げば稼ぐほどトラブルのリスクが高くなる事を分かっているので無理をしない。



そして押尾学のMDMA事件。

MDMAをキメて死んでしまった女性の父親がマスコミに囲まれて押尾学の責任を追及していました。

マスコミが被害者サイドを悪く言えないのは仕方がありませんが、父親には本当に責任がないのですかね!?

自室にヘロインは見つかる・乱交するなど。


父親として娘がキャバ・クラブで働いていた事も知らなかったのに文句を言えますか?

危険な目に合いやすい職種なのですから、知っていれば止めれたかもしれないのに。

なぜだか米倉涼子さんが出ていたドラマの『モンスターペアレント』を思い出してしまいました;;


国会での民主・自民のやり取りもありましたね。

あ~だ、こ~だ、、、て。

別角度で、、、って思いましたが何も思い浮かびませんでしたのでこの辺で。

ではではノシ
スポンサーサイト

<< でっかい男になりたい!! | ホーム | 募集中なんだって! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


