プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



募集中なんだって!

こんばんは、小ギャンビットです。

事務所の模様替えに本格的に取り組んではみたものの、全くゴールが見えない時、みなさんはどうするんだろう?

あ、あたくしの場合はですね。

呪文を唱えます。

あし~たがある~、あし~たがある~、あし~たがあ~る~ぅさ~~~。

と、ウルフルズよろしくバッチリ歌いあげてみます。

そうすれば、なんとかなります。

そうですよ、勿論日付も変わっちゃいますけどね、ppp。

という訳で、本日の模様替え業務は無事に終了の運びとなったんで、先日の酔いどれのお店の画像でも載せちゃおうと思います。

悪友(あえてここでは)とはかれこれ30年くらい友達やっておりまして。

あたくしと友達やってられるんだから、かなりのおバカで御座いますし、酒税の納税額もなかなかのものでして。

景気付けには居酒屋ですね、兎に角安く出来上がることのみに神経を集中。

で、ふらふらしてきたとこでこんなお店へ。

BAR1

わかりませんね。

ではこれ。

BAR2.jpg

はい、更に分かりにくいですね。

ええ、酔ってますから。構図とかピントとかセンスとかまるで持ち合わせてないですから。

場所のヒントなんてこれだもん。

BAR3.jpg

真っ暗の中、微妙に確認できる某デパートのマーク!分かるかな?

ああ、ここ中ギャンに聞いてくれれば直ぐに分かると思いますよ。


で、散々飲んだ挙句になんでこんな店連れてくんのさ?と聞けばさ。

彼女と来たいけど、お試しに来てみたかったんだって。

?WHAT?

おいおい、お前さぁ女居ないじゃん。

婚活とか言って、あたくしと飲んでてもさぁ、見つかんないってばwww。

顔も性格も良くて、お酒飲んで酔っ払っても大きな心で許してくれて。家事全般得意な人がいいんだって。

あたくし言っときましたからね、そんな完璧な女子は売り切れ御免だってね。

ってか店探す前に、相手探せ。

ということで、あたくしの悪友としっぽり飲んでくれる物好きな方がいましたら、ご連絡下さいね!

いねぇか、ぶはは。





では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 別の角度で考えて。 | ホーム | 上昇気流かな? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


