プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


行って来ました♪

こんにちは、中ギャンビットです。

この間は小ぎゃん、遊ぎゃんとV35さんの計4人で

日本国内を北上してきました。



内容は細か~くお伝えしたいんですけど

事情がありまして・・・。


写真撮影NG&お触りNGな場所なので勘弁してくださいネ。




本当に行ってきたの???っていわれるのもなんなんで

証拠写真を撮ってきました。




早起きしてのスタートだったので高速もス~イスイ♪

用意して頂いた高速快適マシーンのお陰もあって

ストレスゼロ!

で、早い時間にココに到着!!

eki.jpg

タラリラッタラ~!

白河駅~!!

とにかく大自然がイッパイで気分爽快♪

時間がゆっくりと流れていますネェ。


さすがにここだけでは時間も潰せませんので

地元地図を見て次の場所へGO!

siro1.jpg

小峰城です。

本丸はありませんが、当時の雰囲気イッパイで

天守は面白い構造の攻撃的な建物でした。

その中にあったのがコレ

yoroi.jpg

です。

カッコいいですね♪

元武士の中ぎゃんは久しぶりに血が騒ぎました。


久しぶりに防具でも出してみようかな?

イヤ、やっぱり止めとこう(アケテビックリ!!)





そんなんで、午前中はあっという間に過ぎ

お昼ご飯(これもとんでもない位大盛りでした)を

ご馳走になり、いざ出陣!




と、この先はとにかく

撮影NG&お触りNGな場所なもんで

詳しくは書けません。ってか書きませ~ん。

きっと小ぎゃんか遊ぎゃんが書いてくれるでしょう。

帰りの車中は小ぎゃんの大活躍により

眠気のカケラも無く安全に?帰ってこれました。



また機会があったら行きたい所ですね。

この度はV35さん、ならびに関係者様、本当にありがとうございました。

では、次は何処にいこうかな?
スポンサーサイト

<< 不調により | ホーム | ご懐妊???の巻き >>

コメント

つい・・・

元武士って文字に引かれました(゜▽゜*)
ボクもそのまた昔は武士でしたw
4段もってますv-22 ちびっこには教える資格もってるんですがね(笑
中ぎゃんさんもやってらしたんですかv-63

プレ㊥さんおひさです&おめでとうございます。
中ぎゃん家にも1歳のチビスケがいます。
上のお兄ちゃんがおっきくなってしまったので
寂しかったんですが、アカチャンって
ホンット~に可愛いですネ♪

実は中ぎゃんも4段なんですよ!
結構本気モードで戦ってました。

今は引退して10年位経ちますけどネ。

オマケに最近、肉離れを起こしてしまって・・・。
寄る年波には勝てません・・・v-100

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


