プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


初めての・・・。

こんばんは、ボス・ギャンビットです。

今日は、休日を頂き夕方まではダラダラ・・・過ごさせて貰いました(二日酔いの為w

16時過ぎに、横浜駅まで買い物へ行ってきました^^
と、いっても何が目的とか?何が欲しい!とかもなくドンキホーテにでも行くかなぁ?
くらいの気持ちだったのです。
後は、天気も良かったので部屋の中で一日を過ごすのも悲しいもんですしね?w
車での外出も考えたのですが?何故かバスをチョイス!
そんなに大きな買い物をする気もなかったですしね?
仮に帰りに、お酒でも飲みたい気分になった時もとこもありますしねぇw
出発前に、あることを思い出しました!
それは「メガネ」ですw
以前の眼科で処方箋なんかも貰ってメガネを作ると、決めていたのにズルズル半月w
この歳で老眼鏡?って、無駄な抵抗の思いが強く・・・・中々ねぇ?w
でも、折角なのでメガネ屋さんに寄ってみました。
横浜駅の西口にある「ALOOK]さんで数あるメガネから初めてのメガネ探し;;
勿論、サングラスは好きで100本じゃきかないくらい買換えてきた自分も・・・・度入りは初めて・・・。
勝手が違うっていうんでしょうか?どれが似合うのか?サッパリ;;
それでも数本のアドバイスの中から選んだ1本がコレ!
TS3E0047.jpg


どーですか?w
結構無難なとこじゃないですか?(///o///)ゞ
これで明日から本や新聞などを読むとき、パソコンなどをするときに役に立ちそうです^^
しかし遠くを見るときには不向きなので運転するときなどはメガネを外すことを忘れずに!w
視力は「1.5」位は、全然ありますしねぇ?w
メガネが出来るまでは30分位あかるとのことでドンキホーテで買い物!w
下着のパンツ、Tシャツ、靴下を購入!
あとは、エコブームの中でマイ箸やマイバッグ、携帯灰皿を所有してますが水筒だけ持っていなかったので片手で蓋が開けられる水筒をGet!
細々色々なものを購入してバスで帰宅!
途中、バスの暖房が暑く;;
降りたくなりましたが・・・無事帰宅!w
何故か体中が痛いのですが・・・お風呂にでも入って早めに寝ます!w

オヤスミです^^
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ローズマリー編 お気に入りCM | ホーム | 今日一日! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


