プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ご懐妊???の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は忙しいであろう中、ある方に貴重なお時間を頂きました。一回り以上も年下の私に対してもとても紳士的に対応して下さり、すばらしい時間を過ごすことが出来ました。

人生の転機を迎え大胆な決断をされたのですが、わざわざ最後に会いに来てくれ、しかも食事までご馳走になってしまった。

これからは少し遠くなってしまいますが、またお会いできることを楽しみにしております。



さて、前置きはこのくらいにしてお題に入りましょうか。

小ギャンビットをご存知の方からしてみたら、おいおい、となるのでしょうが本日病院に行ってきまして・・・。

お乳が張ってるだとか、子袋がどうだとかの説明を聞いてきた訳でして・・・・。

お、ついに。

この展開は、となりますがね。

調子が悪かったのは事実でありまして。

そのー、まー、何と言いますか。

ええ、あれですよ。

こう、芸能人とかも最近は多いじゃないですか。

とっても大事なことを、ブログでご報告的なやつ、ねぇ。

だからあたくしもその流れに乗ってみたいじゃないですか。

と言うわけで、潔くご報告させて頂きますね。



え~、本日の検診の結果はですね。














想像だって、ぷぷぷ。

あ~、よくあるんだよね、犬は、だって。

想像妊娠してるっぽいんですって。

今頃、本人は産んでる頃でしょうね、って言われちゃった。



ええ、愛犬のお話ですが、何か?


もー、箱入り娘として完璧な監視体制の元で育ててますから、男っ気ゼロの彼女ですからねぇ。

妊娠とかありえませんから~~~。

ただ、他の病気が無いかどうかも、しっかり様子をみていく予定です。


まだまだ、長生きしてもらわなくっちゃね、う○。

因みにあたくし自身の健康診断の結果も問題無しでしたとさ。

ささ、今日もしっかり呑みましょうっと。





では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 行って来ました♪ | ホーム | 只今移動中! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


