プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ギリギリマスター!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

え~とですねぇ、『もっと面白い記事書け~』と言われましてもこればっかりは才能の問題でして、なかなか要望にお応えすることが難しいですな、がはは。

さてと今日は一先ずこちらの画像をご覧ください。

20081104-00000578-kyodom-soci_view.jpg

あ、間違えた。これは反省前の連行されてるときのだった。(現在のおいらは有ることで反省中だったりするw)


こっちです、はい。

091018_1744~01

昨日の給油明細ですね、ええ。
何となく赤く○してみましたがね、あたくしの可愛い営業車は50リッタータンク搭載車でして。

49リッターって言ったらねぇ、そりゃもうガス欠寸前ですよ。

当たり前ですね、うん。

ま、この車に乗った経験のある方なら既に冷や汗かいてるはず、だはは。

だってその車、




ガソリンメーター壊れてますから~~~。

ええ、常にエンプティ振り切って、びんぼーランプ点灯してますからwww。

走行距離から逆算して給油してるんですがね、ここまでギリギリになったのはお初ですよ、お・は・つ、ウフッ。

業界用語ならクリビツテンギョウですな、がはは。

走行距離的には、まだまだ余裕だぜ~なんて調子に乗ってたら・・・・・。

”ぷすぷす”ってなっちゃうとこだった。


えーとですね、兎に角あたくしは給油が嫌いでして。常にギリギリまで粘っちゃうんですが、これを教訓に早めの給油を皆さんにも推奨したいってことなんですよ。

え?お前だけだって、そんなの。

あはっ、ばれました。

以前ガス欠ぶっこいたのは、インポートカーショーで賑わう東京ビックサイト前の交差点だったし。

運良く右折レーンでバッチリ止まっちゃったの、てへっ。

車押してるときは、会場入りしてる多くの車好きの方々にpppって目で見られちゃったしね。

たまたま、ショーを見に来てたスポドリ店のてんちょーにガソリン買ってきて貰っちゃったんだった。

すっかり忘れてたわ、あの切ない気持ち。

褌を締め直して、早期給油活動に励まなくては。


あ、エンジンにもタンクにも良くないので、ギリギリマスターは目指さない方が宜しいかと思います、ええ。

えー、スタッフのみんなは中ギャンの給油時期を参考にするといいと思うよ。すっげー早く入れてるからwww。







では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< そろそろ。 | ホーム | 天候不良につき! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP