プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



一枚上手?

こん○○わ~、遊ギャンビットです。

羽田空港のハブ化発言やダム凍結で話題になっている前原国交相。

特に最近は羽田空港ハブ化での森田知事とのやり取りが有名ですね。

森田知事に何の相談もなく突然メディアへの羽田ハブ化発言。

ゲリラ的でいぃ~ですねぇ~。


何も知らない森田知事は当然激怒。

あれだけ激怒していたのに、14日の前原国交相との会談後は前日の激怒が一転し笑顔になってましたね。


なぜ?


森田知事が東京で衆院選に出馬した時の公約が【羽田空港を国際空港にする】でした。

【夜も眠れなかった】のはこの事実が表沙汰になるのを恐れていたからでは!?

前原国交相サイドがここをついてきたので丸く納まったとの話も。

まぁ、何にせよ前原氏が一枚上手だったのは間違いなさそうですね。


そもそも、国際線が都心から1時間以上離れている所にある事自体が不便では?

まぁ、羽田に国際線をもってくることで物流倉庫や騒音などの問題もありますが、、、。


大幅な変化を求めての今回の政権交代だったと思います。

いろんな意味で見直した方が良い時期なのではないでしょうか。

ではではノシ

<< 天候不良につき! | ホーム | 楽しみが増えた!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


