プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

楽しみが増えた!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

本日、知らない番号からケータイへ入電がありまして、恐る恐る出てみたところ、前の会社のお客様からでして。

あたくしの後輩から番号を聞いて電話をくれたそうです。

久しぶりの感じがしないほど、サラッと近況を聞いてみたら、何やらモンスターを手に入れたようでして、ホイールが気に入らないから相談したいとのことでした。

相談にわざわざ電話をくれたことも嬉しかったのですが、それ以上に興味をそそったのはその車。

16アリスト後期

あたくしも昔乗ってた車です、はい。その方ももともと16乗りだったのですが、今回、出物を発見して即決で購入されたというツワモノです。

3,1Lにボアアップして、もちろんカム交換して、ビックシングルのT88をぶん回す。4500回転でピークブースト1,5だって。制作ショップ曰くブーストは1,7までOKらしいのですが、ミッション(強化)逝ったらキツイんで、抑え目にしてます、とのことでして。

抑え目なのに、600チョイは出てますよ、だって。マックスだったら何馬力になるんだか。

あたくしはいいな~、見たいな~となっちゃいました。

制作ショップ(アリストでは有名店です)の素性も分かり、オーナーも行きつけのショップだったのでメカさんにしっかり内容を聞き『買っちゃって~』の一言で即決したらしく、それを聞いたあたくしも、運命の出会いだったんだなと思いました。

近日中にご来店の予定となり、今日はお開き。

久々にワクワクしちゃう車とオーナーさんと会えそうなので、楽しみにその時を待つことにします。

OKでたら、写真撮らせてもらって公開したいと思います。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 一枚上手? | ホーム | 嬉しいアピール♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP