プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今日一日!

こんばんは、中ギャンビットです。

今日は、一日平塚店にお世話になろうと思っていたのですが、

蓋を開けてみれば、某メーカーさんと会い、

その後は商品移動で港北店へ・・・

忙しそうに取り付けをしているスタッフ達・・・

いつもと変わらず頑張ってくれています。

さあ、ちょっと落ち着いたのでそろそろ移動商品でも積んで

東名横浜店、スポドリ店と渡り歩くはずでしたが、

「いらっしゃいませ」とスタッフの声・・・

ふと、見てみると、あの方は・・・

私が港北店のときにお世話になっていたお客様が

久しぶりにバッタリとお越し頂きました。

「お久しぶりです」

で、始まり懐かしさでお話をさせて頂きました。

でもって、なんと、またまた商品もご購入頂き感謝感謝♪

すると今度は、またまた、港北、東名とお世話になっていた

というよりも、前の会社からご贔屓いただいている方も

ご来店♪

現在も港北店をご利用いただいていて、

率直に良い点、悪い点をはっきりとおっしゃって頂ける

数少ないお客様です。

楽しくそのお二人とお話をしていると

またまた、今度は前の会社でもやはりお世話になっていた

業者さん♪

なにを隠そう私の現愛車を探して頂いた方です!

私は久しぶりにお話しましたが、今でもうちのスタッフがたくさん

お世話になっています。

いつも無茶を聞いて頂きありがとうございます。

そして、気づいたときには、差し入れドリンクが11本♪♪

でもって、時計を見るとなんと既に夕方の6時!

大幅に当初の予定を繰り上げてスポドリ店は

回れずに東名横浜店にお届けものをし、

その足で平塚店へ戻りました。

最後に、○○っちがちょっとした相談に来て

またまたコーヒーをGET!

アリガトネ!

いつも車の事だけでなく、相談に乗ったり

乗ってもらったり、気がつくといい時間になっていました。

今日は、いつになく色々な人と会えた楽しい一日♪

明日も頑張るぞ~っ、て感じでお休みなさ~いZZZ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 初めての・・・。 | ホーム | 中津川FF 管釣り  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP