プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は紅葉を見に行きたいね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

しばらく続いたバタバタも終息へと向かっている感が出てきました。

明日は久しぶりに、予定通りの日程でお休みを頂ける小ギャンビットです。(不定期休は精神的にキツイですな、がはは)

実は連休なんてやつを企んでみましたが、そうは問屋が卸さないとばかりに予定が舞い込んでくるのも、ある意味嬉しい悲鳴と、ポジティブに受け取りましょう。



さて、いよいよ朝晩の気温もグッと下がってきましたね。

気付いた時には冬、なんてことになってるんでしょう。

しかし、今年は冬に完全移行する前に、綺麗な紅葉を見に行きたいんですよ。


最近よく拝読するブログの中に、とっても綺麗な紅葉がアップされておりまして。(春には綺麗な桜もね)

あぁ、あたくしもこんな景色の中を気持ち良く流してみたいなぁ、と妄想。

更にはその土地の恩恵に舌鼓でも打とうもんなら、喜びは倍増すると思われますし。

今月は難しそうですが、来月あたりにはとっても綺麗な紅葉が待っててくれると信じて乗り切っていこうと思う次第です。

愛犬とともに、小旅行の計画でも立ててみようかね。

ま、そんなこと言ってられるのも、現場のみんなが頑張ってくれているからだと言う感謝は忘れてはいけませんがね。

何処に行くのがいいのでしょうね。

結局釣り場に足が向いてしまうかも知れませんがね。

それもそれでまたよろし。






では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 嬉しいアピール♪ | ホーム | 相談。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。