プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

バッコーン!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

バッコーン!って知ってます?FMヨコハマの夜の番組の掛け声なんですけどね。

まぁ、知らなくてもいいんですが、今日はチョイと告知でも。


来る10月4日より、日曜日の12:00から弊社スーパー店長の番組が始まります。

ジョイライド。

30分番組ですが、皆様に心地よい音楽と軽快なトークを届けてくれると思いますよ。

だってさ。

我が横浜ガレージ館もしっかと40秒CM流しちゃいますから~~~~。

コレ見てるあんた、そうあんたよ。

聞かないと許さないんだからぁ~~~。

と、まぁ言ってみたけどね、意外とさっぱりと事は進んじゃうんだよね。

音居れ(おトイレではない)なんてあっチュぅ間だし、CMもすんげえ早く出来ちゃうのさ。

ちょっとしたイメージを伝えると、音が出てきちゃうの。

ね、驚きでしょ。

え?

おどろかねぇって?

そ、そうですか。

あたくしはビックリしまくりな空間でしたよ。

いつもに増して、意味無い記事になっちゃうからさ、も一回言っとくね。

ニコラスペタスの冠で、日曜日の12:00~番組が始まるよ~~~。

JOY RIDE

フロムFM YOKOHAMA

聞いてね、ギャハハ。


不景気を一緒に吹っ飛ばそうね。

心地よいサウンドと軽快なトーク、これ肝ね。

あなたの心に何かが届くと信じております、ハイ。

ついでにお店に来てくれると更に喜びますからね。

そんな10月一発目の記事でしたぁ~~~~。

んちゃ。

これ、挨拶か。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ただのグチです。 | ホーム | とある都合により・・・ >>

コメント

覇っ魂~!
F横ヘヴィーリスナーなんで分かりますよ~♪
でも残念ながらうちは線が有る方で・・・
有線はCM流れないんすょi-241
CM中は変な音楽流れてるだけw

さすがハマガレ☆益々盛り上がって行きますねi-87

おっつー。
御無沙汰だねぇ、こっちの世界では。
おっとそいつは残念だ。

OKだよ。
お互いに盛り上がっていきましょうね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP