プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

D1SLご協力ありがとうございました!

こんにちは、中ギャンビットです。


皆さん既にご存知かと思いますが、

D1SL 間瀬大会


負けてしまいました。





ゴメンナサイ。



しかし、ここでは書けない事も沢山あり

ドライバーのヅカっちも良く頑張ってくれました。


そして、シケインからの審査コーナーまでの迫力!

圧巻でした!



タイヤをフルに使い、いつもよりも強い気持ちで

攻め抜いてくれました。


何よりも、本人が一番悔しいはずなのに

「中ぎゃんさん、すいませんでした」だって。


い~のよ♪ぶっちゃけ。


中ぎゃんはいつも「自分の為に走りなさい!!」と

伝えているから。



中ぎゃんはその先から上手に使わせてもらいます。

なので、


小ぎゃんと3人で今後の事、さらにそれから先の事。

話していきたいと思います。



こんなナイスキャラでナイスガイな0.1tドライバー

他にはそうそういないですから!


最後に、今回ご協力いただきました個人スポンサー様方。

ありがとうございました。

屋根に沢山の思いが詰まりました。

CA3C0131.jpg


CA3C0130.jpg


間瀬の観客席からたくさんの方に見ていただけたはずです。

本当に、ありがとうございました。

今後も暖かく見守ってください。









そんな間瀬大会で中ぎゃんは今回も

季節はずれの日焼けを満喫しましたとさっ♪

おしまい!

<< 連休明けたね!の巻き | ホーム | 小っちゃな愚痴。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP