プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ニセ札。

キム兄こと木村祐一さんが実際に起きたニセ札偽造事件を題材に長編初監督に。

ならば私もニセ札でのブログを。


こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/


紙幣をコピーするのは法律で罰せられます。


かなり重いような話を聞きます。




コピーするのがダメだったら、手書きで描けば大丈夫なんじゃないですかね?



何にも見ずに描いたんでしたらコピーでも何でもない、自分のオリジナル作品なんですから。



適当に描いた作品が、たまたま1万円札そっくりになってしまった!


そんな場合はコピーでもないし偽造でもないような気がするんですよね。



これで罰せられるようでしたら、日本全国の画家の方はキレると思いますよ。


ベレー帽を地面に叩きつける勢いで怒ってくると思います。



画用紙で斬りかかってきますよ!




画家の言い分


『これはわしの完全オリジナル作品や!!

これを偽造と呼ぶんやったら、君はわしの50年間の画家人生を否定する事になるんや!!分かるか?

こんな絵は見た事もないし全く知らん!!!

この命より大事なベレー帽にかけて、贋作でも盗作でもない!!

そんな適当な気持ちで60年間画家をやってきた訳じゃ・・・



・・・Σ( ̄□ ̄;)



・・【壱万円】って思いっきり書いてる・・・


・・・。』



ではではノシ

<< セコセコと作成中~♪ | ホーム | 今日も勉強になった!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP