プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



これから全開~♪

こんにちは、中ギャンビットです。

最近では無い位、早い時間のブログ更新です。



昨日のハマガレ走行会は小ぎゃんの報告通り

スタッフもお客様達も存分に楽しんでくれていたと思います。



それと、ヅカっちの同乗走行ご希望だった方、

ゴメンナサイ。

ちょっと大人の事情で出来なくなってしまいました。

次回、もしくは次のヅカ走でいかがですか?



タイヤが足らなくなる方も沢山いましたネ。

是非ハマガレにタイヤ交換&遊びに来てくださいネ。

初めての主催にしては、コミュニケーションも取れていたのでは?


また、ヅカっち個人スポンサーも多数ご協力頂き、

ありがとうございました。

有効に使わせていただきます。



で、今日は朝から昨日の疲れを感じさせないスタッフ達。

元気です。

そして、何かスッとまとまった感じが伝わってきます。



今月は、全店合同のレクリエーションもあります。

ここでも、皆で力を合わせて楽しんでもらいたいですね。

そして、存分に充電してシルバーウィークに暴れまくりましょう!!



中ぎゃんはその流れのままD1SLへ・・・・・。



今日はこれから配達のおじちゃんを一日してきます。

また行った場所場所で「中ぎゃんさん、酔っ払い???」

って言われるんだろうな~。

それも覚悟の上です。

では、安全運転で行ってきま~す。


<< 今日も勉強になった!の巻き | ホーム | FSW走行会!出張!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


