プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


FSW走行会!出張!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

本日は、いよいよと言うか、待ちに待ったと言うか、なんつーか。

ハマガレ走行会の日でした。

スポドリ店のスタッフ総力を挙げての取り組みに各スタッフも気合十分でした。

早朝から夕方まで、きちんと運営出来ていたのでは、と感じられる内容でした。

私は、みんなよりもチョイと遅めのAM8:30現地入りでしたが、スタッフたちはAM6:00頃には現地入りしていたようで。

前日も通常営業をこなし、明日も通常営業ですから、当然疲れも溜まるでしょう。

しかし、今日の彼らの顔を見ていたら、そんな心配もどこかへぶっ飛んでしまうくらいハツラツとしており、好きなことへのエネルギーは別物であることも再認識させてもらった感じです。

ということは。

あたくしが今後考えなくてはならないことは・・・・・。

と言うことになるのでしょうね。

好きこそものの上手なれ、と誰が言ったのかは知りませんが、先人の教えはあながち疎かには出来ませんね。

凡人のあたくしは、賢人の教えにでも乗っておく事に致します。

で、夜になり本部に戻ってみると。

隣の本店スタッフたちも一生懸命仕事してました。

この記事を書いている今も音が聞こえてきます。

半期決算の9月。

弊社のスタッフたちの頑張りを見逃してはあたくしの存在価値などこれっぽっちも無いのだと切に感じた1日となりました。

お客様や取引先の皆様をはじめ、感謝の気持ちを忘れずに弊社の出来ることを精一杯こなさなくてはなりませんね。

地に足を付け、現実をしっかりと見つめ、せめて判断だけは間違えないようにしようと思います。

ちと固いんだけど、たまには許してくださいませ。






では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< これから全開~♪ | ホーム | 今日はお休みです。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


