プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

解毒剤!の巻き

残暑の中からこんにちは、小ギャンビットです。

いやぁ、どうした。

あ、暑すぎる、スギルアツ、おい誰だ。

暑すぎて仕事が手に付かないので、ブログアップという大義に逃げ込んでみようぞ。


さて、前回もくだらなさ100%の添加物無しでお届けした訳なんだけど、そのとき書いた気がする。

どうだっけかな。

いや、書いたことにして話を進める。

くだらな菌に侵された少数派(今なら自民党か)のあなたへの解毒ツールのご紹介だったわね。

はい、そこ、私語は慎みなさい。

え~、ひとえに解毒と申し上げても、いったい全体どうすりゃいいのさ。

と、お悩み下さった貴方、鼻くそほじりながらボーっとしてるそこのアンタよ。

これ、しちゃいなさい。

らうんどわん
うちの店長達です。

おバカですねぇ、全く。

そう言うことで、バカバカしいことで悩む時間があるんだったら、自分自身がおバカになっちゃおうぞ。

日曜の昼下がり、シュールなときを過ごした後の空前の下衆記事アップ。

これがあたしの健康法よ。おほほ、覚えといてちょうだい!

もぉ~、キーボード連打で汗かいちゃったじゃない。

そこで一句。


大衆が 体臭に悩む あら、そうなん。(アラフォーなん)


字余り  かしこ。




PS 今晩は大事な打ち合わせ入ってるから、ギャッツビーのデオシートでまるっと解決しといたわ。





では。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 今日はお休みです。 | ホーム | お疲れちゃん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP