プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

お疲れちゃん。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/

無事!?選挙も終わり、今後の民主党の動向が気になるところですね。

もっとも以前の自民党に納得がいかず、消去法で民主党へ入れた方が圧倒的に多いと思いますが^^;

まぁ、何はともあれ、国民がそうなってほしいという投票でなった訳ですので、失敗しても文句は言えませんね。。。


先日、私の”愛車”がキリ番になりましたので思わず撮っておきましたww

もちろん、ちゃんと停車して撮りましたよ><

『やべっ!!キリ番だっ!!』と思い端に寄せ撮影タイム。

(走行中の携帯操作は禁止ですよ!!)


CA3901421.jpg


よくここまで頑張ってくれた!!1

パワーも塗装のツヤも大分落ち、多少不満のある時もあります。

エアコンも生暖かい風しかでね~し、加速の”か”の字もねぇorz

洗車後に雨が降るとすぐ汚れるし!!


でも、、、まだまだイケる。

ってかイカせる感じ?かな?

次のキリ番【222222】までイケるかな?

大事に大事に乗っていこうと思います^^


ではではノシ

<< 解毒剤!の巻き | ホーム | お久しぶりの登場~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP