プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

真似してませんから!!

こんにちは、中ギャンビットです。

先に言っておきます。







真似してませんよ!




何かって???





まぁ、

写真をご覧下さい。




アニキ110フロント
110ani1.jpg


中ぎゃん110フロント
110aa.jpg


アニキ110リア
110ani2.jpg


中ぎゃん110リア
110bb.jpg


ねっ!!



似てないでしょ?


ボディラインはアニキのがバーフェンだけど

ツライチ具合は中ぎゃんの勝ち♪



色はアニキのがハマガレちっくだけど

中ぎゃんのは知る人ぞ知る2トーンカラー(よ~く見ても分からない位ネ)

ボディ形状も純正風にエアロをカットCUT!!
(フロント以外ネ)


そしてホイールは何故か同じ?

中ぎゃんはパル製のメッキホイールのリム残しホワイトだけど

アニキも一緒か??




近いようで遠い千葉に住んでいるので今度の休みに

確認してきます。

でも、アニキ。

かなりあっちこっちのサーキットで走りこみしてるらしい・・・。

しかも最近のお気に入りはW○R○サーキットのようで・・・。

港北エリア店の近くまで良くきているとの噂・・・。

いつも兄がお世話になっております。

そのうち時間が空けば顔出します。

それまでお待ちを・・・。


って言ってる傍でアニキからTELが!!!

買取りの電話でした。

チャンチャン♪

<< 懐かしい | ホーム | なんだか心温まる話。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP