プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

なんだか心温まる話。

こん○○は、遊ギャンビットです^^/

先日あまりにもヒマだったのでいろんなコミュをのぞいていました。

その中のトピックに『民主党が日本国旗切り刻んで党旗をつくっちゃった事件』があったんでつらつら読んでたんですが・・・・・・



そこになんだかとってもいい動画をみつけたので貼っておきます。

動画のタイトルを見て『外国人が国旗を命がけ』んん?と思うかもしれないけど、実際みてみるとイイ動画。


イラク戦争の時、大使館員が退避して誰も居なくなった日本大使館をなんと現地のイラク人が命がけで守っていてくれたそうな。

それこそ盗賊と銃をかまえて戦って日本大使館を守りきってくれたそうな。

だから日本の大使館ほとんど被害もなく無事だったそうです。

大使館を守り切ったムナアサルさんが大事そうに抱えていたのは・・・


  ↓


ちょっと泣けるイイ話です。






イラクの人・・・・いい人だ・・!!

ではではノシ

<< 真似してませんから!! | ホーム | 今日は >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP