プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

休みボケ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日までの3日間、大人の夏休みを満喫してきました。

久々に嫁さん抜きで泊まりで遊びに行ってきましたが、それはそれは濃密な時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

で、何してきたのかはご存知だと思いますので、鯛めしは非常に美味ってことで報告とさせて頂きます。

それよりも今回はそのプロセスにズームイン!

新幹線で夕方現地入り。

その後、次の日に備え(AM4:00出発)早めの夕食へGO!

当日お世話になる方の御宅の近所の居酒屋さんへ。

18:30頃でしたから、当日中には帰宅できると思いきや。

・・・・・・・・・・。


帰宅の徒についたのは、3:00過ぎ。

完全に全員酔っ払い&グダグダ。

でも、出発時間は待ってくれない。

って事で、もう一人の同行者に早めに起きてもらい運転をお任せしてGO!

道中は爆睡でしたが、何とか目的を達成出来ました。


ノー睡眠で真夏の釣り場は非常にキツイものがありましたが、そこは大人の夏休みって事で。

でも、もう無理。

クタクタ度合いパネーっすよ。

途中完全にフリーズしてましたし。


でも、本当に楽しかったから良しとしてくださいね。


そんな休み明けの本日は、完全に休みボケでして。

2店舗の終礼に参加して、自分に気合を入れ直しておきました。

明日からは完全に仕事モード復活ですよ。

弊社担当の営業の皆様。

ご連絡お待ちしております。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 最近の話題と言えば。 | ホーム | 最悪や~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP