プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



行けるんだろうか?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今朝の地震は結構揺れまして。

あたくしの周りは問題無かったようですが、被害に遭われました方にはお見舞い申し上げます。


さて、激しく揺れたその刹那、我が家の行動はと言いますとですね。

あたくしか嫁さんのどちらかが、愛犬をホールド。

大体、ブルって固まってますから捕獲はイージー。

普段ですと、抱えて様子を見るのですが、今日は首輪巻いて脱出の準備もしていた。

窓ガラスの軋み方がちょっとヤバい感じでしたから。

幸い、揺れが治まってくれたので、リビングに移動しTVでニュースを確認。

震度4との事でしたが、震源地は駿河湾。

津波の情報なども出ていたので、更に焦るあたくし。


実は明後日、駿河湾に繰り出す予定だったりするんです。

真鯛狙いで。

この記事書いている今も地震あったし。

行けるんだろうかというのと、行っていいのか、と言う心配が頭をぐるぐる。

結構前から予定組んでいたので、楽しみではあるけど。

やばそうならば、予定変更ってことにしときます。






では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 久々のラジネタ♪ | ホーム | OTN。 >>

コメント

おっつーですv-17

だいじょーぶですよ♪
ビコーズ、さっきまで駿河湾でプ~カぷ~かして太刀ってましたから♪
指4本含む8本げちゅi-176

おっつー。

リアルな情報に感謝!致しますよ。ドキドキしてたもんで。

ってか指4本は良い引き味なんでしょうなぁ。

さらにコメの時間がリアルさを増してるよね。

たまにはゆっくり寝て下さいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


