プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



プーマのマーク!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

ETCが1,000円だった今日は高速が混雑していたように感じました。

ってか混んでたんですけどね。

今日(6日)の時点でコレなんだから、来週はトンでもないこと必至。

そんな中、来週も東名を下る予定があるだけにゾッとしちゃいますね。

苦手な電車決定です。

無理ですから、ええ。

完全に時間読めませんから。



さて、暑さが厳しくなってくると、我が家の愛犬はぐったりモード。

風の来る場所(よく知ってる)でクタ~っとしてるんですね。

で、気が付くと完全に横向きで伸びきってるんで、某ブランドのマークの形にして遊んでるんですよ。

プーマ。

あたくしがガキの頃はコピー品着せられていたような・・・・・・・・・・。

っと、この話は長くなるので別の機会に。

で、普段は弄られると嫌がるそぶりアリアリの愛犬なんですが、どうやらお暑いようで抵抗するのがメンドクサイ模様。

だからシャッターチャンスを伺ってるんですが、コレが中々上手くいかんのですよ。

ですから今日のところは画像無し。

綺麗に撮れたら大事に取っておくことに致しましょう。

公開は?

気が向いたらってことで。

それよりも、のりPの方が心配だったりする。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< いよいよ暑いなこりゃ!の巻き | ホーム | 小さな喜び&感謝♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


