プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



嬉しい便り♪

こんにちは、中ギャンビットです。

今日、6年来のお付き合いを頂いている遠方のお客様から

嬉しい贈り物がありました。



その方は、小ぎゃんとお店を始めたての頃の

一本の電話からはじまりました。


一度目のお取引から中ぎゃんを気に入っていただき、

2回目のお付き合いも時間はかかりませんでした。

そして気づくと、6年来のお付き合いを頂いております。



このお方、実は結構な権力者の方で、ネットで検索すると

某有名人とコラボして色々なイベントをしたり、

地域貢献にご尽力なさっています。


それなのに、えばったりもせず、中ぎゃんのことをこう呼びます。

「ダンディ~♪元気してますか~?」


今回も、2セット程お買い上げ頂きましたが、

全て中ぎゃんパッケージで文句の一つも言わずに

「信用しとるさかいそれでええよ~♪」



ありがたいです。

その上、今回も産地直送の美味しい贈り物まで!!

スタッフにも配らせて頂きます。




でも、いつもスタッフが戸惑う事があります。

それは、


どのスタッフが出ても、たとえ中ぎゃんが居なくても、

「ああ、ダンディ~?」で始まります。


電話を取ったスタッフが????

本店からいるスタッフ&中ぎゃんが一緒に現場に入っていた時の

スタッフは知っていますが、新しく入ったスタッフはさすがに

「????」です。


でも、そんな気さくな方です。

今後もこんな関係で末永くお付き合い頂けるように努力します。


顔の見えない販売は時として不安を覚えると思いますが、

逆に顔が見えなくても信用して頂ける。

嬉しいですネ。



さぁ、今日から8月!!

これからどんな素晴らしい出会いが待ってるんだろう絵文字名を入力してください

<< 有意義な一日!の巻き | ホーム | 月末。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


