プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



月末。

今月だけはちょっと違う。

そう、明日は解禁日。


こんばんわ、遊ギャンビットです。

遂に、明日となりましたね。

この日を待ちに待った。

あぁ、長かった。


なんでももうプレイしている方もいるらしい。

発売日よりちょっと前に入手した、なんて良く騒がれてますよね。

ニコニコなんかにUPされてたりして。。。


まぁ早くやったからってどうなんだ!?

確かに優越感はあるかもしれないが、ほんの数日の差だよ?

どうだっていいじゃん、そんなの。


所詮ゲームなんて自己満の世界なんだから、誰かと争ってもしょうがないでしょ?

自分が満足出来ればそれでよし、うんうん。


と、まぁ価値観は人それぞれですので。

明日解禁、自己満出来るようにがんばるぞぉ~!!


ではではノシ

<< 嬉しい便り♪ | ホーム | どしゃぶりの雨が・・・!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


