プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


仕上がったら次の問題が!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

弊店間際の店舗を回ってみると、汗びっしょりのスタッフが。

でも、顔つきは笑顔。

今日はその笑顔に癒されましたね。



さて、本日のお題。

釣り友でありながら、その仕事への姿勢には素直に尊敬しているぷれ㊥さんにお願いして、あたくしの愛車のマフラー加工が仕上がってきました。

仕上がりはとても綺麗で、マフラー専門の職人さんのそれでした。

マフラーの問題が解決したので、いよいよ車高下げんべ、って事でこれまたあたくしの専属メカである中ギャンによる足回りのセッティング。(結構下げてみました)

それまではあたくしがノリで弄ってたもんで、プリロードや足の全長はガチャガチャだったんですが、大汗かきながら再度、セッティングしてくれました。(いつも有難う御座います)

で、運転専門のあたくしの出番。

極端なローダウンの代償である、アッパーアーム絡みの干渉が出始めまして。

他の方の弄り方を参考にしながら解決へと向かわなければなりませんね。

一応、協賛して頂いているパーツもあるデモ車的な役も担ってるものですから。(別ブログで亀更新中です)

世の中では、極低車高で走行すべく足回りのアーム関係をごっそり交換するメニューを流行らせようとしてるみたいですが、あたくしはなるべく安く、しかもカッコいい車作りを目指してるんで、周りの方を巻き込んで、メニューの開発に一応取り組んでるんですよ。

だからね、㊥さん。

今回も相談に乗ってチョ。

シャコタンプログラムを一緒に構築して下さいませ。

ベタ車で釣り宿に乗り込みたいモンで。

オヤジ達がベタ車でオフは釣りってのが最終メニューってどう?






では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< どしゃぶりの雨が・・・!! | ホーム | 最近は。 >>

コメント

お呼びで~v-17

ではいきますか。 今度はフロント足の上ですね! バッチリ箱状の作品作りますか♪

お呼ばれしてもらっていいっすか。

そうなんです、例の場所の空間プロデュースの相談に乗って欲しいんですよ。

近いうちにキチンとご連絡致しますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


