プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ちょいと休養~♪

こんばんは、中ギャンビットです。


久しぶりにゆっくりと家族サービスができました。


家族揃ってちょいと足を伸ばしてショッピング&イーティング。


お目当てのものを購入する前には既に大量の荷物!!


そして、お目当てのものはというと・・・、







その場所には無く、結局は移動して近所のデパートにありました。




なんだかんだどっかに行こうと思ってもなかなか思いつかず

結局は中途半端な距離で終わってしまうんですよ。

近所が便利ってことで良かったのかな?





夜は夜でみんなで手巻き寿司をしたんですが、

進歩ですよ!!

下の子は手が早くって目の前にある物体は

必ず手に取って口に入れるか気に入らなければ

「ポイポイ~」って感じで思いっきり投げちゃう。

そんな子も少しづつですが成長してるんですネ。


「お!!」

とか言いながら触ってもいいの?的な顔をして

若干遠慮していました。



ただ、その後は上の子のジュースのコップにこぶしごとチャプチャプしてました・・・。

その手でつかんだお魚くんを中ぎゃんに「ニコッ」としながら

「はい、ア~ンハート」って食べさせてくれます。




いつもは夜、家に帰ってからの小一時間程しか顔を合わせないから

成長過程がダイレクトに分からなかったけど、

今回は思いっきりベッタリマッタリして楽しかったですヨ。

で、最終的には「寝ぐづり様」と化して

一年前の夏までも思い出させてくれました。

まだまだ続く夏休み。

去年は大変な&寂しい思いをさせた夏休みだったので、

今年はイッパイ遊んであげます。

上の子も下の子もネ。

手始めに来週は映画に行こうかな?

当然、ポケモンです!!
スポンサーサイト

<< 夏になると!の巻き | ホーム | マナー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


