プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

マナー。

こん○○わ、遊ギャンビットです。

マナーの悪い人っていますよね。

ポイ捨て・騒音・礼儀知らず。

そんな私も以前はマナー違反の一人でした。

ポイ捨て、当然のように良くやっちゃってましたorz

でも今はしません、当然のように。

いつだろう、マナーに対して意識し始めたの。


あるとき、なんかのきっかけで変わったのかな?


先日、私の大好きなMHの世界にすげぇ~マナーの悪い人がいました。

つい一昨日の話です。


オンラインでプレイしていますので、顔も年齢も分からない他人と狩る。

当然

『こんにちは。』 『ご一緒良いですか?』

的な挨拶をする。

相手の年齢が分からない為、敬語が一般的かと思われます。


まぁ、その方もそこまでは普通でした。

そっからのトークがまぁ最低。

内容は割愛。
(sekyaの怒りが込み上げてくる為ww)

なんつーんすかねぇ、自己中で自分勝手で”自分最高!!”みたいな。

完全に見下していやがる。

まるでリーダー気取り。

『お前ら、ついてこ~い!』みたいな。。。

初対面なのに。。。


と思いきやMHを語りだしてみたり。

なんなら自慢話が始まっちまってorz

『腕には自信があるよ!』だってww


まぁ実際は捕獲(罠)に失敗した訳でビックマウスだったってオチ。

そんなに上手いんだったら落とし穴の調合分持ってくでしょ!?

誰か持ってなかったらどうすんの?

ねぇ、リーダー。


一戦で不愉快な事に気付いた他のメンバーは無言で部屋から出てましたww
(無言で出るのもマナー違反ですが、そんだけムカついたって事でしょう)


ネットで顔も年齢も性別も分からない中で絡んでいるので、多少のリスクはあるかも知れませんね。

見えないからこそ中傷されるケースもあるのでは?

そんな事分っていましたが、実際対面すると腹が立ちますね。


そんな彼もMH3へ行くでしょう、きっと。

出くわさない様に気をつけよ~っと^^

ではではノシ
スポンサーサイト

<< ちょいと休養~♪ | ホーム | いけそうな気がする?の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP